Entries

ごあいさつ

今年の営業は、昨日(27日)で終了。
来年は4日からの営業となります。

年が明けたら『一周年』。
早いものです・・・。
OPENからバタバタしっぱなしの一年でしたが、家族・友人・知人・そしてたくさんの
お客様に支えられ、なんとかここまでやってこれました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

来年からは、今年の反省を踏まえ、『もっとおいしく』そして『もっとおもしろく(?)』の
気持ちを忘れずに、またバリバリ頑張って行きたいと思います。

それと・・・

年末の限定セット&限定パン。ご好評をいただき、大変嬉しく思っています。
『続けてください』との声が多数寄せられたので、続けられそうなものは、来年また
違った形で続けて見ようかと思っています。
『形』といっても、○△□ではなく、『日替わり』とか『週替わり』といった意味ですよ。

↓限定だった『抹チョめろん』


店長は『ガチャ○ン』と呼んでます。
来年はイチゴ&ホワイトチョコで、彼の赤い親友『○ック』も作ろうかな・・・。
週替わりで『ガチャ○ン』と『○ック』。 ダメっすかね???

コメント

[C70] ガチャ○ン!!

こんにちは。先日は、ほんとにお世話になりました。
。。。邪魔していただけだったようで、恐縮です。

でも、「お邪魔」させていただいただけあって、立派な自由研究になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

[C73]

> ドットさま

  こちらこそ、なんかバタバタで申し訳ありませんでした。
  また何かございましたら、遠慮なく仰って下さい。
  2008年もよろしくお願い致します。 m(__)m
  • 2008-01-04 17:57
  • 店長さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/33-bfb22c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる