Entries

ちょこべーぐる ふっかつ!

どうも、ウラ店長です。

既に、朝の寒さに弱音を吐きそうな今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?

この日曜日に久々に知人と会ったのですが、
休みの日に店長以外の人と会うこと自体が久々で、
 <なんて閉鎖された生活なんだ!(笑)
言うまでもなく話も盛り上がり、
午後からカフェの窓際でビールをたらふく飲みまして・・・。
まぁ迷惑なお客となったわけですが、
よい週末を過ごせました!
・・・これは言い訳ではないのですが、
お酒好きは父親ゆずりだし(人のせいかっ!)、
私の生活リズムだと午後はもう夜だし、
なぎら健一も早い時間から呑むことが粋だと薦めていたし、
まぁ、そんな感じなんですよ(^^ゞ
と、誰かに見られていたときのための言い訳。(結局ね)
(町歩いていると意外にお客様と会うのですよ、ほんとに。)

ということで、(やっと本題に入ります・・・)
明日から、チョコベーグル復活します!
チョコバナナも復活です!
お楽しみに!

コメント

[C431] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/327-5663334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる