Entries

おおそうじ

今まで見ないフリをしてきた開かずの部屋・・・。

もういい加減、『ちゃんと生きよう!』と思い片づけをすることに・・・。

でも、なんで『ちょっと見える所だけでも・・・』なんて軽い気持ちで
やると、かえって散らかっちゃうんですかね???

結局、こんな時期に『大掃除』をするはめに・・・。

昔テレビである人が言ってたんですが、『コレまだ着るかな?』とか
『コレまだ使うかな?』なんて考えた時点でソレは必要ない!!
って言葉がすごく気に入って(?)いて、翌日が『燃えないゴミ』の日
と言うこともあり、思い切ってバンバン捨てました(笑?)。

それにしても、燃えないゴミの収集場所って、見たこともないような
『メカ(機械)』が捨ててあったりして妙に『萌え』ます。 ません???

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/324-409f3697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる