Entries

おやくそく

普段は『休みたい 休みたい』と念仏のように唱えている私ですが、
いざ休みとなると、何もすることが無いんですよね・・・。

でも何にもしないっていうのも嫌なので、お散歩に行くことに。
お昼寝中のウラ店長に『散歩にいこ~ぜ』と声をかけると、
尋常じゃないくらい眉間にしわを寄せたので(寝顔で)、ひとりで
行くことに・・・。

私がひとりで散歩に行くとなると、大抵『神社・仏閣』になるわけ
で、結局『八幡宮』に行くことに決めました。

肴町などをぷらぷらして、八幡宮まで。
普段なかなか通らないんで、色々発見があるもんですね。
っていうか『スナック』ばっか!!!!
自分は酒を飲まないんで、大人の世界はわからんですが、この一軒
一軒にガラガラ声の『ママさん』が居るのでしょうか??

そんなことを考えながら『八幡宮』へ。
『商売繁盛&夫婦の健康』をお願いし帰宅。

そして翌日『発熱』と。

まぁ 『お約束』ですよね。
普段しない事するとすぐコレですよ・・・。

お参りそっちのけで、境内の猫達と遊んでたから罰が当たったんです
かねぇ・・・。

この一週間、なんとか乗り切りましたが、歳のせいかなかなか治りま
せん・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/322-9279a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる