Entries

【お知らせ】お盆休みについて

どうも、ウラ店長です。
すっかりご無沙汰しておりました。

今年の夏は本当に暑いですね。
先週は、お店の売り上げも記録的なものでした(悪い意味で…)。
でも。あの暑さの中、多くの方が足を運んでくださいました。
本当にありがたいことです。

毎年、お盆は長めのお休みを頂いていたのですが、
今年は営業してみようと思っています。
ということで、今週は通常営業します!
そして、来週はいつもより一日多くお休みします。
お盆休み⇒8/15(日)~8/17(火)の三日間。

どこに出かける予定もないのですが、
体を休めようと思っています。
きっと、家でダラダラしちゃうんだろうなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/321-6b0620c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる