Entries

ことしのえいぎょうは・・・。

どうも、ウラ店長です。
クリスマス対応に追われ、お知らせするのがすっかり遅くなりました。
スミマセン。

今年は、27日(木)が営業最終日となります。
本日25日までは、クリスマス特別メニューとなっていましたが、
26、27の二日間は定番メニューに戻ります。
ただ、「いちじくとくるみ」、「さつまいもとくるみ」、「くるみぱん」は
材料と卸しの関係でお休みとなります。
どうかよろしくお願い致します。

また、クリスマス限定メニューとして販売していた
抹チョメロンパン」ですが、ご好評につきこの二日間販売を続行します。
是非ご賞味ください!!

それから。
今年を締めくくるにあたりオススメのジュースをご紹介します。
フランスで大人気のオレンジジュース。(映画とかでよく見ます)



:オレンジーナ。:オレンジーナ(ルージュ)←ブラッドオレンジ使用)
微炭酸で、飲み後すっきりのジュース。
何とも瓶がオシャレです。
ちょっとした特別な日にオススメです。
わたくしウラ店長は、だるーいときにこれを飲むと
2秒でシャキっとします。不思議なジュースです。

コメント

[C65] ありがとう~!

こんばんは~!
お友達にプレゼントした、クリスマスセットは皆に喜ばれましたよ~!
ありがとうございました!(^0^)
値段も手頃な割には、中身が充実していて驚きました~!(@。@)
パンも焼き菓子も美味しかったです!
今年は、あと二日の営業ですか…。行けるかな?行きたいなぁ~!

[C66] 昨日は・・・

お買い物にいけてよかったです!
でも、今年の営業日を27日までと知り残念です~。
きっと次行けるのは年明けです・・・。

ハードトースト、初めて購入したのですが、とーってもおいしいですねv-237
またハマってしまうパンと出会いました。

くりすますせっと(焼き菓子)、自家用とプレゼントしましたがおいしかったですし、喜ばれました。
ありがとうございました。
  • 2007-12-26 16:16
  • noriko
  • URL
  • 編集

[C67] 年内もう行けません?

こんばんは。ずーっと前から気になっていてやっとで私の中の一番のお店を見つけた!と思っていたのに残念です。プチフォレさんでは年明けにガレットデロアを出す予定はありますか?ここ数年、いろんなお店のシュトーレンやガレットデロアを楽しんでいます。私は全然グルメでも何でもありませんがお菓子とパンだけには異常な?までのこだわりがあるようで…。正統派のパン屋さんだなあと感激しています。
  • 2007-12-26 20:41
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C68] お疲れ様です

記念すべきプチフォレの一年目が幕を下ろしましたね。お疲れ様です!!お正月はゆっくりできそうですか?また来年も美味しいパンを私たちに届けてください!

来年は何日からお店開けるんですか?
  • 2007-12-28 15:06
  • おみつ
  • URL
  • 編集

[C69]

美味しいパンありがとう来年も楽しみにしてます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/32-80a93cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる