Entries

いやぁ~

すっかりご無沙汰してしまって・・・。

スタッフ減ったりなんだりで、ちょっと疲れてました。

深夜零時に起きて、夕方まで休まず仕事して・・・
1週間に7日働いて・・・
『コレで良いのか??』というか『コレで大丈夫か?? オレ??』
みたいな感じでした。

まぁ 小さな個人店なんて、手間隙かけるしかないっすからねぇ。

でも、6月は『忙しいっ!!』って感じでしたけど、7月はちょっと
ゆっくり出来そうですかね??
梅雨・夏の時期って、やっぱりパン屋は・・・ ねぇ・・・。

先週も天気が優れず・・・ 閉店時、ウラ店長が半べそでした・・・。

それでも、そんな中、わざわざ当店に足を運んでくださるお客様を見て、
『よし! 頑張ろう!』とウラ店長と『気合』を入れ合いました。
まぁ『闘魂注入(ビンタ)』まではいきませんでしたが(笑)。

でも、結構二人でまじめにミーティングとかするんですよ。
喧嘩っぽくなることもありますが、今回のサッカー日本代表みたいに、
言いたい事を言い合って、結束を深める的な感じですかね。

といった訳で(どんな訳??)、この夏も頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/315-d761106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる