Entries

新スタッフ、決まりました!

どうも、ウラ店長です。

先日、スタッフ急募!のお知らせをしていましたが、
無事、新スタッフが決まりましたのでご報告します。
ご心配おかけしました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
先々週から店長と2人でお店を営業していました。
そのため、余裕を持って対応できない部分が
多々あったかと思います。
申し訳ありませんでした。
でも来週からは3人体制となりますので、
少しずつ今まで通りのサービスができるかと思います。
よろしくお願いします。

しかし。
本町通時代は2人でお店やってましたけど、
今のお店の規模では、さすがに無理があるらしく、
店長は二日連続でユンケルのお世話になっています(笑)
まぁ、あとは明日だけなので乗り切ります!

そして。
しばらくブログ書いてませんでしたけど、
新商品がいくつか販売されています。
画像無いので説明だけですが、お許しください。
 ずんだんご…ずんだ餡+白玉だんごのあんぱん。
        パンのような、おもちのような不思議な食感です。
        今時期限定です。
        ※これに伴い、桜あんぱんは終売です。
 リュスティック・アナナス
       …セミドライパイナップルを使用したリュスティックです。
        こちらも今時期限定です。
 ウィークエンド…生クリームを使用した優しい味のパウンドケーキ。
        内丸に引っ越してからお休みしてましたが、復活させました。
        実は待ち望んでいた方がいたみたいで、予想以上に売れています。
        今日も頑張って焼いたので、明日も店頭に並びます!

久々すぎて、長くなりました・・・。

コメント

[C421] 確定おめっとさんです

確定おめでとさんです。やはし、若干でも余裕が無いと、良い仕事はできないですからね。
今は釜石に居る時間が長いので、行く機会が減っちまいましたが、本日、役所へ行く機会は相変わらず発生することになったので、そのときは極力顔を出そうと思います。
私はフランスパンが大好きで、結構食べるのですが、胸焼けをしてしまいます。こないだ買ったやつ、昼休みにたいらげたのですが胸焼け起きませんでした。なにかある?
  • 2010-05-28 23:07
  • toyo
  • URL
  • 編集

[C422] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/312-b7b0b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる