Entries

しょにちから・・・

『やっちまったなぁ!』
って感じで、ホント申し訳ありませんでした。 m(__)m

限定セット初日+予約の半数がこの日に集中ということで、
もう朝からバタバタでした・・・。
そんな状態のなか、全力MAXでお店分も焼いたんですが・・・
お昼過ぎには、すでにパンはまばら・・・
お昼の『ハードトースト』&2回目の『抹チョメロン』も焼け石に水・・・

明日は、もうちょっと落ち着くと思うので、『お店用限定パン&焼き菓子』も
頑張ります!!!!!!
※日曜日の営業は今年お初です。
  火~土曜日に中々足を運べない方、チャンスですぞぉ(笑)

コメント

[C60] 期待してます!

明日のクリスマスセット受け取りを、楽しみにしています。今日は猛烈お忙しかったのですね。お疲れ様。「抹チョメロンパン」のネーミングが、あまりにもナイスで一人笑ってしまいました。今年も残りわずか・・・。プチフォレさんのパンに癒され、元気づけられた一年でした。あ~よい年だったよ。ありがとう。
  • 2007-12-22 20:12
  • 櫻田
  • URL
  • 編集

[C61]

こんばんわ。

私が行ったときは、お昼少し前だったのでまだ種類があったのに・・・。
明日焼き菓子セットの受け取りとお買い物でまたおじゃまします!
よろしくお願いします。
初日お疲れ様でした(^o^)/
  • 2007-12-22 21:21
  • noriko
  • URL
  • 編集

[C63]

> 櫻田 さま

明日、きっと、限定セットに感動して頂けると思いますよぉ!!
(本日受け取りのお客様が、予想以上に喜んでいましたので。
 ん~、カワイイです。かなりぃ(笑))
さて、新作パンのネーミングは、店長任せなんですけど、
そのセンスに毎度びっくりさせられます・・・。
そもそも、今回のメロンパンも、店長の中では「マッチョメロンパン」だったのですが、
それじゃぁあまりに、あのー、そのー、あれなので(ーー゛)、
ウラ店長の権限で強制変更しました。
材料が全く想像できない名前っていかがなものかと。危なかったぁ(ふぅ)。
(マッチョって・・・。プロテイン入りか?って話ですよ(汗))

しかし、話は変わりますが・・・、一年は本当に早いものですね。
振り返ると・・・。実はぷちふぉれが、お客様に癒され、元気付けられた一年目だったと
改めて認識します。感謝、感謝です。
さぁ。残りわずかですが、27日まで走り続けます!

>noriko さま
明日は、店用限定パン、期待していてくださいね。
今年最後のスペシャルウィーク、頑張ります!
しかし、二日連続でご来店して頂くなんて、ぷちふぉれは本当に幸せ者です。
その気持ちを形にしてお返ししないと。


・・・ん?、はっ。もうこんな時間!!
コメントが嬉しくて、ついつい長居を。
そろそろ寝ないとっ!
  • 2007-12-22 22:15
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

[C64] 限定セット期待以上!

こんなに素晴らしい内容だとは・・。勿論美味しいし、手作り感溢れるプチフォレさんならでは、のセットだよ。ビーズストラップこれだけでも500円は下らないでしょ。超可愛いし。今日のプチフォレさんは実に活気づいていましたね。レジのお母様の上品さと、パン工場から特攻隊のような勢いで(失礼!)パンを運んでいたお父様(?)が印象的でした。抹チョメロンパンの顔をみて思わずにんまりしちゃいました。プチフォレさんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・。
  • 2007-12-23 14:53
  • 櫻田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/31-4c0e9e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる