Entries

きゅうじつ

今日は久しぶりの『休日』。
お店の定休日はあれど、なんやかんやでお店で仕事・・・。

完全に仕事をしない『休日』は、年が明けて以来なんで、4ヶ月ぶり??
なんだかなぁ・・・。

というわけで、今日はアメリカ帰りの両親の元へ『おみやげ』を貰いに。
その前にアウトレットに立ち寄り、鍋の取っ手を購入。
まぁ あの取っ手の取れるシリーズのやつですけど、結局取っ手だけより、
鍋買っちゃったほうが安いんですよね・・・。
っていうか、鍋も買いましたけど・・・。

それにしても、鍋の取っ手を買いにアウトレット、しかもこのGW中に・・・。
なんかお馬鹿さんですね・・・。

そんでもって実家に立ち寄り、お土産とご飯をご馳走になり、本日のメインイベントへ・・・

本日のメインは・・・ コレ!

最近ちょいと話題ですよね。
実家からそんな遠くもないのに、行った事なかったんですよね。

っていうか、激混み!!!
なんかアウトレットより混んでない??? なんてウラ店長と言いながら、
行列に並び、無事ゲット!!
なんか色々ネットにも書いてあったんですが、モノがモノだけに確かに回転が速い。
思ったよりも時間も掛からず買えるんですね。

そんでもって、ここで力尽き、『帰ろうか・・・』となり帰宅。

明日っからはまた仕事だぁ~・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/309-8eba0b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる