Entries

さすが、GW。

どうも、ウラ店長です。

いつも祝日は暇なため、今日はどうかなぁ~と思っていたところ、
雨にも関わらず多くのお客様にご来店頂きました。
12時過ぎには、不覚にも
「食パンとベーグルの店 プチットゥ・フォレ」になりました。。。(汗)
そこからはひたすら平謝りで。
さすがGWです。
ちょっと甘く見てましたっ。
お客様には、本当にただただ感謝です。ありがとうございます!
こうなると、土曜日が本当に恐ろしいのですが・・・。
あと二日、頑張ります。

そういえば、今日は友達が甥っ子くんを連れて
遊びに来てくれました。
現在横浜に住んでいる彼女ですが、毎年数回かかさず
お互い顔を見せ合う、貴重な友達なのです。
いつものようにお土産を貰ったのですが、
中に紙が入っていたので、
「おや?手紙かしら、めずらしい」と見てみたら、
なんと、お土産のレシート!
請求書ってことなの?>Sちゃん
今度東京へ行くとき、何かおごりますね(笑)
忙しい中、来てくれてありがとう。

コメント

[C416]

アルバイトは募集していますか?

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/308-30c08368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる