Entries

やすみといえば・・・

今週は木曜日までお休みを頂いています。

私としては、色々『試作』やら『掃除』をしようとは思っているのですが・・・。
やっぱり『お休み』となると、なんかダラダラしちゃいます・・・。

昨日は『コレではいかん!』と朝からお店に行ったのですが、
お店のドアに『水道の調子が悪く、水が出ません』なる張り紙が・・・。
大家さんに話を聞くと、「出ないわけではないんだけど、出なくなるかも
という感じなので・・・」とのこと。
まぁ 気分屋さんの私としては、コレでテンション下がりまくりで・・・。
結局、予定の半分くらいしか仕事をこなせず帰宅。

でも、ちゃっかり帰りに『おめざフェア』に寄り、ちょこっとお買い物。
最近はどこへ行っても『ロールケーキ』で一杯ですね。
私はそれほど『ロールケーキ』が好きではないので、おもいっきりスルーです。
そして気になっていたあの焼肉屋さんのお弁当も・・・ 値段を見てスルーです。
そして、そんな私が買ったものといえば『たこ焼き』や『イカ焼き』・・・。
『お祭りかっ!!』って感じですね・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/303-f7809332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる