Entries

しょうぶふく

今日は運転免許の更新に行ってきました。

外出用(?)の服を着て、いざお出かけ。
でもその前に、持って行くものの確認をと古い免許証をチラリ。

『ん??』

なんか気になる・・・。

『!!っ』
『わし、三年前と同じ服着とるわ・・・』

自分で事業をはじめてからというもの、外出と言えば『買い出し』位なんで、
いっつも同じ服ばっかり・・・。
それに免許の更新なんて、毎回同じ季節だから尚更だ・・・。

でもそのまま行きましたけどね。
まぁ 当然、前のとおんなじようなのが出来上がりましたよ・・・。

しかし、ここまできたら、是非次回もこの『勝負服』で行きたいと野望(?)を抱いております。
ウラ店長は『やっすい 勝負服だねぇ』と笑っていましたが・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/302-220cc9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる