Entries

くりすます うぃーく

どうも、ウラ店長です。
連絡が遅くなりましたが、明日21(金)は、臨時休業となります。
クリスマス限定セットの準備と、クリスマスも休まず営業するため、
ここでしか休みがとれないのです・・・
どうかよろしくお願いします。

しかし、休み明けのクリスマスウィーク(22~24日)は、いつもと一味違いますよー!
定番のパンを一部お休みして、この期間のみの『スペシャルなパン』を販売します。
是非、是非、足をお運びくださいませ!!

お休みする定番のパン
 ・湯種レーズン(レーズン食パン)、レーズンバンズ
 ・いちじくとくるみ、さつまいもとくるみ、くるみぱん
 ・ベーグル
 ・パン・ペイザン(ライ麦パン)、ペイザン・エピ
 ・調理パン全般

期間限定スペシャルパン
 ・抹チョメロンパン(抹茶とホワイトチョコ入り)
 ・クグロフ・サレ(ベーコンと玉ねぎ)
 ・ピザっぽいもの・・・。
 ・etc

 ※最後の方がアバウトでスミマセン。
  予想以上に焼菓子限定セットの予約が入り(皆様ありがとうございます)
  どこまで対応できるか未知な部分もありまして・・・。でも、頑張ります!
  そういえば、店長が少しつぶやいていましたねぇ。
  「ウチはパン屋なのにね・・・」って。
  (パンセット < 焼菓子セット だったので)
  いえいえ店長。ウチの焼菓子って人気あるんですよ!(笑)
  なんて、私ウラ店長は俄然やる気なのであります。

コメント

[C57] ぎりぎりに・・・。

今日は、電話にて追加の注文させていただきありがとうございました!
よーく数えてみたら、ひとつ足りない!!(>_<)ということに気づき、慌てて電話してしまいました。

OKしていただいてうれしいです。23日の引き取り日を楽しみにしています。
でもその前の22日もお買い物に行くと思います!クグロフ気になっています。
明日はご準備でお忙しいと思いますが、よい一日を過ごしてくださいね。
  • 2007-12-20 22:04
  • noriko
  • URL
  • 編集

[C58] がんばって!!

店長、ウラ店長、クリスマスウィークはかなり忙しいんだろうけど、二人で力をあわせてがんばってねe-53 
  • 2007-12-21 12:39
  • おみつ
  • URL
  • 編集

[C59] 感激!!

はじめまして。人のブログで見て、このブログを発見しました。
盛岡在住ではないので、数回しか伺ったことがないのですが、お店の雰囲気といいパンの味といい大好きなお店で隠れファンでした♪

ぜひぜひこちらのブログをリンク貼らせて下さい。
また遊びにきます。

[C62]

> のりさく さま

リンク、是非是非貼っちゃってください。
また遊びに来てくださいねっ!
  • 2007-12-22 21:50
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/30-4e602063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる