Entries

たからのちず?

なにやら実家から『宝の地図』みたいな物が送られてきた。

実家のお隣さんが家を建て替えるということで、一日中『どんがらがっしゃん』
とうるさいらしく、『もう逃げ出したい…』ってなわけで、ホントにアメリカの
姉の元へ逃亡するらしい。

というわけで、大事な物の隠し場所が書かれたものが送られてきたって訳です。

まぁ ウチの近所はほとんどが同時期に建てられていて、実家に帰るたびに近所
の家が新しくなってたりするので、ホントはウチの実家もリフォーム等したいとこ
ろなんでしょうが、オヤジ殿の退職金を使い果たした親不孝者がいるので、日曜
大工でカバーしているみたいです…。

いや もう ホント スイマセン… m(__)m
確定申告して、また凹んでます…。 啄木ばりに『じっと 手を見る』って感じです。

とりあえず、キリギリスな姉のところで、楽しんでもらいたいものです。

頼んだぞ! 姉さん!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/299-22deb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる