Entries

しんたいせい。

どうも、ウラ店長です。

辛かった確定申告も終わり、少しほっとしています。

そういえば。
土曜日から正式にスタッフが一人増えました!
しばらくは、バタバタすると思いますが、
よろしくお願い致しますm(__)m

今年は「ぷちふぉれ」進化の年と考えています。
やりたいことが98個くらいあるんです。
・・・というのはもちろんウソで(笑)、
ドラゴンボールくらいあるんです。
それを一つずつ実現して、
皆様が足を運びたくなるお店にしていきたいです。
お楽しみに。

余談ですが、
お店で働く4人は、なぜか同世代で、
上と下で4歳の差しかありません。
見た目は、私が一番年上に見えるみたいですけど。
(よくお客様に、「若い人が入ってよかったね!」と
 言われるので・・・。)
まぁ、貫禄ってことですよね?(汗)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/297-d53980cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる