Entries

いやし。

どうも、ウラ店長です。

土曜日もおかげさまで完売致しました。
早めにお店を閉めることができたので、
絶対に行きたい!と思っていた、
『山彩展』へ顔を出してきました。
(当店にDMを置いていましたー)

窯元さんと、その娘さんは前の店からの常連さんで。
お二人とも本当に素敵な方で、是非作品を見てみたいを
ずーっと前から思っていたのです。

疲れた店長を連れて、いざ南昌荘へ。

沢山の作品が並んでいて、数十分悩みに悩んで、
サラダを入れるのにいいなぁーと、大きめの器に決めました。
窯元さんが、「めん類を入れてもいいのよ」と
教えてくださったので、迷わずペアで購入!

で、早速朝食に使ってみました。
20100314.jpg

やっぱりいい器で食べると、満足感が違いますね!
(はし置きはおまけで頂いたものです)

今日が最終日(16時まで)だそうで、
気になる方には是非是非オススメです。
素敵な作品を見ているだけでも、癒されちゃいます。

そうそう。
ちなみに、店長は土鍋がほしかったみたいです。
今年一年二人が頑張れたら、来年ご褒美に買おうかな。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/296-9d63104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる