Entries

きがつけば・・・

もう2月も終わりですね。

なんか2月はやたらと忙しい月でした・・・。
2月ってあんまり『忙しい』って記憶はないんですが、
寒いとはいえ、雪がなかったからですかねぇ。
理由はどうあれ、有難いことです m(__)m

そしてオリンピックも終わりですね。

ウラ店長は宣言どおり、フィギュアの日はやたらとテンションが高かったですね。
まぁ、ウラ店長の影響で、私も結構詳しいんですが。

でも、私としては気になる競技がもう一個あったんですよね。
そう! みんな大好き『エアリアル』です!!

あまりの人気でみんなの生活に影響が出るせいか、ひっそりとBSのみで放送!
よって録画できず・・・。

なんでやねん!! こちとら地デジ対応もできとらんというのに!!

しょうがないので、インターネットの動画で観賞・・・。

それにしても、『エアリアル』の練習ってどうやってるんだろう??
気になります。

コメント

[C412] エアリアルの練習

雫石町にケッパレランドと呼ばれるクロカンのスキー場があって
夏にはウォータージャンプができます。
ボーダーやコアなスキーヤーが、飛んでクルクル回っています。
私もやってみました。(年齢無視して…)
スキーから着水しないと
内出血だらけになることが分かりましたぁ~(T_T)
エアリアルも、きっとそんなところで練習しているんじゃないかな~?
  • 2010-02-28 08:52
  • 大とろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/292-198e855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる