Entries

ばれんたいんでー

どうも、ウラ店長です。

ブログ、なかなか書けず申し訳ありません。
店長も反省しておりました・・・。

さて、昨日から「バレンタイン限定焼き菓子」を
いくつか販売しております。
ちょっとしたプレゼントにいい感じです。
(携帯で撮影したので、画質いまいちです・・・)

①バレンタイン限定クッキー

定番のサブレクッキーのバレンタインバージョン。
羽が生えています。

②ハートのケーキ
20100209182254.jpg
チョコのパウンドケーキに、ナッツをちりばめてみました。
甘いのが苦手な人にもお勧めの、食べ切りサイズです。

③ハートチョコセット
20100209182728.jpg
ホワイトチョコは、中にキャラメリゼした
アーモンドとクランベリーが入っています。
ブラックチョコは、二種類あって、
「生チョコ風」と「ヘーゼルナッツ風」です。
お好きな方をお選びください。

いずれも数量限定です。お早めに。


それから。
こんなものも作ってみました・・・。
20100209182429.jpg
その名も、『贅沢(ぜいたく)ラスク』
先週、たまたま「ブランシュ(くるみとクランベリー)」が
残ってしまったので、シュガーラスクに。
かなりリッチなラスクなので、この名前に。
今度いつでるかわからないので、気になる方は是非ゲットしてください!

ということで、今週はラスクの種類も豊富です。
 「耳ラスク」 ⇒(食パンの耳使用。シュガー&バター味)
 「大人のラスク」 ⇒(フランスパン使用。カフェオレ味)
 「ガーリックラスク」 ⇒(フランスパン使用。ガーリックバター味)
 「贅沢ラスク」 ⇒(ブランシュ使用。シュガー味)
こんなにラスクがあると、
あらあら、売れてないの?と心配されそうですけど、
大丈夫です。
・・・多分(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/288-5487f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる