Entries

どようびは。

どうも、ウラ店長です。

3周年イベントは、ヘトヘトになりましたが、
多くのお客様に足を運んで頂き、また喜んで頂き、
大変有意義なものとなりました。
皆様、ありがとうございました!
また、4周年もどうかよろしくお願いします(笑)

と落ち着いたところで、ふと思ったのですが。
当店は、土曜日にしか来られないお客様って結構いるんです。
申し訳ないなぁーと。

そこで。
数は少ないのですが、今日は「チョコレートタルト」作ります。
出します!
さらに、『ぷち・プレゼント』でお配りしていた
お花のケーキ(りんごバージョン)」をお手頃価格で販売します。
出します!
また、限定パンで販売していた「お豆食パン」ですが、
今日からしばらくの間、定番商品としてお目見えします。
出します!
そして、「お豆フランス」ですが、実はあれから毎日作ってます。
出してました・・・。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

[C410] 初お豆食パン。

はじめまして。先日友達から教えてもらい、初めてお豆食パンいただきました☆∵ゞ(≧ε≦*)

豆部分もさることながら耳まで美味しかったです。

定番化。万歳ですε=ε=(/*~▽)/

  • 2010-01-27 15:38
  • vincent
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/285-49b43ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる