Entries

りはびり ちゅう。

どうも、ウラ店長です。

昨日、本日と、早々なる完売、誠にありがとうございます!
また、夕方いらして下さっているお客様、申し訳ありません。
長い休み明けの、一時的な混雑と思われますので、
段々落ち着いてくるはずです。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

さて。
2日間で、体がやっと動くようになりました。
店長はまだリハビリ中みたいですけどね(笑) (骨折かっ!)
お店がはじまると、正月休みがうそみたいで・・・。
「やっぱり、お店、楽しいな!」って感じです(子供かっ!)

そういえば、お気づきの方いらっしゃるかと思いますが、
一部商品を値下げしました。
レジ横の、丸くて薄くてカリカリのあの商品です。
理由を聞かれると、「えっとぉ・・・」となってしまうので、
こっそりとやりました(アヤシイ)。
店長の気持ちらしいです。
元々サービス商品の位置づけなので、さらにという感じでしょうか。
前から気になっていた方には朗報ですね!
是非お試しを。

明日は、三連休の初日の土曜日。
過去の経験では、明暗分かれるところです。
(混まない方が多いかなぁ・・・。)
とは言っても、
混むか、混まないかは、あなた次第です(聞いたようなセリフだ。)
ご来店お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/280-dde12883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる