Entries

ぱんせっと

今日は朝から雪で大変でした。
夕方は、お店そっちのけで、ウラ店長と雪かきしてました。

さて、クリスマス限定のパンセット。
その中身の一つ『チョコっとノエル』の紹介です。



『男の子』&『女の子』の型を使ったら、小さい&細かいということで、
『バーバパパ』みたいになっちゃいました・・・。
本番は、またちょっと違う人型を使おうかと思っています。
パン自体はこんな感じで、チョコ×3とプレーン×3で1セットの予定です。
チョコはチョコ味(当たり前か・・・)。プレーンはほんのりバター風味。
ちなみに大きさは一口サイズ(5cmくらい)です。

チョコをちょこっと使ってるから『チョコっとノエル』ってね・・・  ハハハ・・・
すんません・・・ m(__)m

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/28-b0686737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる