Entries

2010ねん。

どうも、ウラ店長です。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

それにしても。
休みぼけが未だ消えず・・・、実は明日が心配です(笑)
久々の東京がちょっと楽しすぎて。
短い時間でしたが、「ああ、休みを満喫している!」という感じが
とてもよかったです。
しかし、長く居る場所ではないですね。
いつもの100倍の速さでお金が出て行くイメージでした^^;
危険です。

そして、数日ぶりに盛岡へ戻ってきたのですが、
改めて寒さを感じています・・・。
札幌(実家)では風邪気味ということもあり、暖房完備の部屋でぬくぬく過ごし、
東京は、行った日が春?ってくらいの暖かさで、
「誰も冬靴履いていないしぃ・・・」と汗かきながら、
ダウンの下をTシャツにするのが精一杯で、
帰ってきたら、部屋がまぁ、寒いのなんので。
そこで。
こっそり、2015年までの目標を立てました。
「床暖房完備の部屋に住む。」

今年も頑張ります。
そして、ぷちふぉれも今年も進化してくと思います。
ということで、明日から営業再開です!
皆さまと再会できることを楽しみにしております。

コメント

[C409] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/279-cad9c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる