Entries

はろうぃん

どうも、ウラ店長です。

そろそろハロウィンですね。
今年も少量ですが、限定焼き菓子を作ってみました!

①ハロウィンセット
IMGP0007.jpg
『かぼちゃのクッキー』、『ライスクリスピーチョコ』のセットです。
かわいい陶器の容器に入れて、2タイプ用意しました。
ただこの容器を、使ってみたくて作った一品とも言えます(笑)。
『ライスクリスピーチョコ』は、甘さ控えめのヴァローナのチョコに
「ライスパフ」を入れて軽い食感に仕上げています。
お店的には、かなりのおまけ価格。
是非ご覧ください!

②かぼちゃのケーキ
IMGP0008.jpg
画像がいまいちですが、四角いパウンドケーキに、
かわいいかぼちゃのクッキーが乗っています。
表面には抹茶がふられ、ケーキの中にもダイス状のかぼちゃが入っていて、
しっかりと風味を感じられるケーキです。
こちらも是非ご覧ください!

どちらも今週のみの販売で、特に①については、容器の数限定となります。
気になる方はお早めにどうぞ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/254-8cd758d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる