Entries

りゅすてぃっく ぽぱい

どうも、ウラ店長です。

最近、ブログの更新が遅くてスミマセン。。。
今週から新作の「リュスティック・ポパイ」が店頭に並んでいます。
以前ちらっと紹介しましたが、
ほうれん草、ベーコン、チーズを使ったパンです。
これでオリーブを使ったリュスティックができれば、
ポパイも喜びそうだなぁーと考えていたりします(笑)

この連休中に、東京の友達が甥っ子くんとお店に寄ってくれて、
ちょうど「リュスティック・ポパイ」の試作が焼けていたので、
友達特権で試食してもらうと・・・。
「中もちもち、外かりかりだね!」とおいしそうに食べる甥っ子くん。
野菜嫌いらしいのですが、完食してくれました。
ということで、
「ほうれん草嫌いでも、ぺろりと食べられるパン」、出来ました。
毎日、10時頃焼きあがります。

コメント

[C390] はじめまして。

ずーっと気になっていながら、先日初めてお邪魔させて頂きました♪
トレーに乗り切らないくらいの量を買い込み、毎朝毎晩食べ続けたのですが、期待以上にとっても美味しいパンでした。(名前は忘れてしまいましたが、チョコレートとカシューナッツ?が入ったものや、ベーグル、お花のプチケーキも。)
ところで、先日はお向かいの魚屋さんにも用事があったので(笑)車をそこの駐車場に停めさせて頂いたままお店へ伺ったのですが、ぷちふぉれさんのみに行きたい時にはどちらにある駐車場に停めたらよろしいでしょうか??
県庁方面、本町方面どちらからの説明でも大丈夫です♪場所と名前をお教えいただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします☆
  • 2009-09-28 17:31
  • yaeko
  • URL
  • 編集

[C391]

> yaeko さま

ご来店ありがとうございます。
指定の駐車場としては、
お店と同じ車線側で本町通方向へ50Mほど進んだところにある、
コインパーキング「リパーク」さんを用意しております。
会計時にその旨を伝えて頂ければ、サービス券(20分無料)を
発行いたします。時間帯によっては、満車のときもありますが。

また、余り大きな声では言えませんが、買い物の間だけでしたら、
お店の前に止めて頂いても構いません。
お客様によっては、気を使ってお店の真ん前を避けて
止める方もいらっしゃいますが、
他店などの迷惑になるよりは、真ん前に止めて頂いた方が
こちらとしては気が楽です。
(やはり、自分のお店に用のない方に止められるのは、
 嫌なものなので。)
よろしくお願い致します!
  • 2009-09-28 22:40
  • ウラ店長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/249-4804fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる