Entries

やっと、しんさく!

どうも、ウラ店長です。
来週は連休がありますが、ぷちふぉれは通常営業(日月定休)です。

さて、先週お知らせしましたが、
今週は新作が続々登場しています。
(デジカメを忘れてきてしまい、画像なしバージョンですが・・・)

まず、既に販売中なのが、
・『栗あんぱん』 ※焼き上がり(9:00)
 つぶあんに栗が入っています!表面のココナッツが、いがぐりの様に。
・『おいもさん』 ※焼き上がり(9:00)
 なると金時がたっぷりと入ってます。クリームチーズがアクセント。
・『かぼちゃとベーコンのクロワッサン』 ※焼き上がり(10:10)
 チーズもトッピングして、食事系な味に。
・『ビーフシチューパン』 ※焼き上がり(10:15)
 自家製ビーフシチュー。中央のブロッコリーが目印です。

そして。
今日から、さらに、もうひとつが仲間入り。
・『栗とピスタチオのリュスティック』 ※焼き上がり(10:00頃)
 リュスティックシリーズ(パイン、マカダミアンナッツとチョコ)の第○弾です。
 抹茶も入っていて、まさに秋の組み合わせ。
 ピスタチオの存在感をちゃんと感じれるパンになっています。
 絶妙なバランスをお楽しみください。

また、『リュスティック・アナナス(パイン)』ですが、
今週一杯の販売とさせていただきます。
ということは、来週中にリュスティックの新作がでるということですね。
店長のイメージでは、「ポパイ」なパンらしいです(?)
こちらもどうぞ、お楽しみに!

コメント

[C384] こんにちは!

プチフォレさ~ん!店長さ~ん!うら店長さ~ん!
うえ~ん!みゆきちであります~
あいさつもできずに、仙台に引越しになりました~
じつは、他のパンはのどをとおりません~
プチフォレさんのパンじゃなきゃ~!!!
早くプチフォレさんのパンを食べたいよ~
  • 2009-09-17 17:43
  • みゆきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/247-def26468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる