Entries

かんこう

今週は、関東よりお友達が遊びに来てくれたので、皆で『岩手観光』です。

行った場所は・・・

『厳美渓』です。

店長達も久々です。

そして『厳美渓』といえば・・・
dango.jpg
『空飛ぶ団子』。 ウチ等はゆっくりお店で食べました・・・。 『カンカン』叩くの照れくさいんで・・・。

それから~
aice.jpg
『アイス』を食べてぇ~・・・ ってウラ店長もう食べ終わるじゃん!!
なんか『トマト味』を女性陣が絶賛してましたね。

cube.jpg
『ルービックキューブ汁』を食べてぇ~・・・ ってコレ『はっと』を食べ終わったナベ(?)に
上の照明器具が写ってるだけですからっ!!

相変わらず食べてばかりですね・・・。
そして、『手にしたら即食べる』をモットーにしているので、ブログ用の写真が、『食べてる途中』か
『食べ終わったところ』ばかりです・・・。
ウラ店長が『ブロガー失格ですね・・・』と反省していました。 まぁ『食べながら』ですけどね(笑)。

それにしても、さすが『もちと湯の郷』。 皆『もちはもういいよ・・・』という程『もち』でいっぱいでした。
もち好きの店長としては『パラダイス』でしたけどね。

pettan.jpg
関係ないですけど道の駅のキャラクター(?)『ぺったん君』です。 かわいかったので・・・。

コメント

[C380] お世話になりました

おいしい楽しい2日間でした♪
こうみるとほんと食べてばかりですね^^
ルービックキューブ汁(笑)
  • 2009-09-08 20:36
  • かなつぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/245-0ede8f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる