Entries

ほっかいどう その①

千歳について、まずはレンタカーをゲット!。

一応、旅行先では『パン屋さん』を巡ることにしているので、
ウラ店長を拾いつつ、何件かの『パン屋さん』へ・・・。
あっ ちなみに批評は一切ありません。 あしからず。 m(__)m

さすがにこの時期、お休みって事もありますよ・・・。
基本的に、営業しているかとかは一切調べないで行くもんで・・・。

そんでもって腹も減ったので、本日のメインイベントのひとつ・・・

『カレーラーメン』です!!!。

北海道のコンビニ限定でカップラーメンが売ってて、
それをよく送ってもらってたんですよねぇ。
でも、さすがにカップラとは違いますわぁ~ (^-^)

っと腹も膨れて、またパン屋さん巡りを再開!
なんかすごい件数のパン屋さんを巡ってるみたいですが、ほとんど移動です・・・。
広すぎです、札幌・・・。

そして、あたりも暗くなってきたら、メインイベントその②。
『焼き鳥(豚肉)』!!
これも、通販で『お取り寄せ』して食べてるんですよ。
まぁ、ネットショッピングの『ポイント』が貯まったらですけど・・・ 
店の材料を結構ネットで買ってるんですが、ウラ店長が
『ワシはポイント10倍の時しか買わん!』とか言って、結構貯めてくれるんですよ。

まぁ そんな裏話はともかく、二人して店に入るや『焼き鳥(豚肉)』のみをひたすら
食いまくりです。
店員さんスイマセンってな感じで、頼みまくりで食いまくりです。
写真撮るのすら忘れました。

こちらもさすがに、炭火の焼きたてはずるいっすよ・・・ って感じで大満足でした。

というわけで、予告どおりの『食いまくり』の一日目でした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/234-e2a128e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる