Entries

とくべつなよる。

どうも、ウラ店長です。

ここんところ・・・。
ブログを全然更新してなくて、本当に申し訳ありません。
そして。
これから書こうとしている内容が、お店とは100%無関係な内容・・・。
お許しください。

実は今日、ライブハウスへ行ってきました。
恥ずかしながら、コンサートにはこれまで行ったことはありましたが、
ライブハウスというのは初めてで。
経験者のウチのスタッフに色々聞いて、
(ショルダーバッグで行くんだよ~とか。ドリンクははじめに飲んじゃって~とか。)
ドキドキの中行って参りました。もちろん、店長と一緒に(笑)
そういえば、店長はこれまでライブというものに行ったことがないらしく、
直前まで気が乗らない感じでしたけどね。
でも、一人で乗り込む勇気はございませんので道連れに。


いやぁ、よかったですよ~、ライブ。
ただ、一曲目から二人とも足がパンパンで・・・(汗)
普段10時間以上立ち仕事しているので、立ち続けることに自信はあったものの、
終始ジャンプするんですね、皆さん。
日常の疲れもあってか、三曲目くらいからズルジャンプにしました。
ごめんなさい。
でも、楽しかった!
店長もかなりご満悦で、よかった!
(それもそのはず。店長の身長ならば特等席ですからね)
ええー?!っていうくらい汗をかきました。
今日はぐっすり寝れそうです。
明日からまた仕事頑張れそうです。

ただ。
大音量を聞きすぎて二人とも耳がおかしいです。
寝れば直るのでしょうか・・・。

コメント

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/202-14234ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる