Entries

とくせいぷれーと

ウラ店長です。初投稿です(どきどき
今回は、お店が閉まっているときしか見れない「プレート」を紹介しちゃいます。
(結構お気に入りなので、是非見て欲しいのです。って子供?(笑))
↓こ、これです!


注目すべきは、上部のリース部分。
拡大するとよく見えますが、店名が入っています。
自然派の雑貨を作っている方の作品で、ちょっとカワイクないですか?
(こちらは特注ではなく、好きな文字・好きなキャラクタを選べる商品らしいです)
「閉店」を留めているピンもその方の作品。
で、そのほかの部分は、わたしの微力作。
まぁー・・・、そのぉー・・・、いわゆるコラボですね(おいおい言っちゃったよぉ・・・)

カワユイですよね?(汗)

コメント

[C43] 閉店でも許しちゃう

拡大して見てみたよ。かわいいね~
この「閉店」の部分がウラ店長作なの?え、紙切り抜いただ・・・け?こらぼ・・、う、うん。確かにそうだねv-535

工作にはかなりの腕v-91をお持ちのウラ店長様。今後の作品も期待してますv-31
  • 2007-11-26 12:33
  • おみつ
  • URL
  • 編集

[C44] かわいいですよ!

ウラ店長さんも~!
お店の中が「かわいいなぁ~」と思っていたら・・・閉店の時までかわいいとはっ
土曜日に早速ゲットしちゃった「ハードトースト」やっぱりおいしかったぁ~♪♪♪
わが家では、トーストしてマーガリンに藤原養蜂場のハチミツでいただいております。
はじっこ争奪戦です。
でも最後は、大人気ないわたしに大人なパパと息子がゆずってくれます・・・^_^;

[C45]

私の画伯ぶりにはかなわないけど
かわいい作品ですねv-14
  • 2007-11-26 18:01
  • かなっぺ
  • URL
  • 編集

[C46] くりすますばーじょん

皆さま、優しいコメントありがとうございます(泣)
もっともっとお店がカワイクなるよう、頑張ります!

実は今。色々とアイテムを集め中なのです・・・。
来月は、やっとお店がクリスマスバージョンになります。
また、クリスマスには限定セット(パンor焼菓子)も予定中です。
近々こちらで紹介できると思います。
乞うご期待v-218
  • 2007-11-27 22:03
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/20-db47d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる