Entries

おんせん

いい加減、体がエライ事になってきてるので、ちょっと近くの温泉(銭湯)へ。

ぼけぇーっとしながら、お湯の泉質等の説明書きをひたすら読んでいた。

『説明書』は苦手だが、『こんなにすごいのよ』的な『説明書き(?)』は大好き。
電気屋さんでカタログを貰ってきてはお風呂で読んでる。
まぁ 買いはしないんですけどね・・・。

ひとしきり『説明書き』も読んで、からだも温まったのでアイスを食べながら帰宅。

しかし帰りに駐車場で気になるものを発見。
おっきなタンクに『液化炭酸ガス』の文字が・・・。

馬鹿みたいに読んだ『説明書き』には確か『炭酸泉』って書いてあったような???

まぁ 深く考えないようにしましょう・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/197-cf34f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる