Entries

りふれっしゅ?

最近、『仕事』・『寝る』・『仕事』・・・の繰り返し・・・。

コレじゃいかんという事で、今週末ははめをはずそうと決意!

とりあえず、土曜の仕事上がりに、お気に入りの『ラーメン屋』へ。
久しぶりにいったけど、美味かったっす。
まずは軽く幸せポイントゲット!

日曜は、とりあえず、やらねばならない仕事を後回しに(夕方に)して、
その昔勢いで付けたものの、全くといっていいほど活躍の場がなかった『ETC』を利用し、仙台へ。
アウトレットで久しぶりにお買い物!  ・・・のはずが、
最近自分らの物(特に服等)を買っていなかったので、なんか『別に要らないよね・・・』
みたいなノリになってしまう・・・。 結局なんとなくぷらぷらして終了!!
っていうか仕事の物ばっか買ってるし・・・。
でも、久しぶりにウラ店長とぷらぷら出来たんで良しとしましょう。
幸せポイントゲットです!!

そんでもってすぐ近くが『実家』なんで、両親とご昼食会。
『たまには顔を見せなきゃね』という親孝行的な感じのはずが、結局ご馳走になり、
結果的にお金を使わせ親不幸に???
でもこちら的にはラッキーなので、こっそり幸せポイントゲット!!!

しかし問題はココから・・・
帰んなきゃいけないんですよね・・・ 盛岡まで・・・。
えぇ もう既にお疲れモードです・・・。 ちょっと眠いです・・・。
しかも帰ったら『お仕事』が待ってます・・・。

ってな訳で、ゲットした幸せポイントをすべて使い切る形で無事帰宅・・・。
最後の『お仕事』がなく、『温泉』とかなら良かったんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/193-d9c57763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる