Entries

やっちまったなぁ~!

どうも、ウラ店長です。

タイトルにあると通り、昨日は店長が「やっちまいました」。

本当は、新メニュー「焼きカレーパン」がずらら~と並ぶ予定でしたが、
時間になっても出てこないので、中(厨房)を覗いてみると、
手を合わせて謝る店長の姿が・・・。
半年ぶりに作ったカレーパン、よかれとやってみた改良が
上手くいかなかったようです。
そんな理由で昨日は自主回収。

ということで、「焼きカレーパン」は今日からお目見えです(笑)
私も半年ぶりに具を作った訳ですが、そちらは上手く行きました!
去年よりもおいしくなっているかも?です。
お楽しみに。

そしてあんぱんですが、昨日から新メニュー2種を販売しています。
 ・「桜あんぱん」・・・桜あん(白餡)を生地に巻き込んでいるので、
             他のあんぱんにはないフワフワ食感です。
             桜の塩漬けがアクセント。
 ・「ずんだんご」・・・ずんだ餡+白玉だんご。パンなのに、だんごの食感も楽しめます。
※画像が用意できず、スミマセン。

こちらもお楽しみに!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/192-77e1aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる