Entries

うそみたいな はなし。

どうも、ウラ店長です。

今日は、脱線ブログです・・・。

昨日の晩、疲れていたせいかお風呂にも入らず居間で寝てしまい、
(たまにやってしまいます)
店長が起きてきたところで目が覚め、いつもより早い起床となりました。
店長はいつものようにシャワーを浴びて出勤。
その後、少しだらだらして、「そろそろ支度しないと!」と
蛇口をひねったら・・・。
なんと、水が出ないのです!!!
慌てて色んな蛇口をひねりましたが、全く水は出ず。
頭の中はずーっと「????」の嵐でしたが、
出勤時間も迫ってきて、とりあえずすべきこと!と急ぎました。
事件が起きたのは、朝の3時。誰にも相談できませんしね(泣)

お風呂は浴槽にまだ水が張ってあったので、追い炊きに・・・。
お弁当は作れそうにないので断念。
色々準備して、歯を磨こうとしたら、「ゆすぐ水はどうしよう・・・」ってことに。
グラスに残っていた水を使うことにしました。
いやぁ、水の大切さを実感した1時間でしたよ、本当に。

お店に着いて店長に話しても、信じてくれないし(シャワー浴びてましたからね)、
とにかく、家に帰ってからも水が出なかったらどうしよう!ってことで頭が一杯で。
今日はあいにく祝日だし、誰も対応してくれそうにないし。。。

そうしたら、先に帰った店長から電話が来て、「水、普通にでるよ」って。
はぁ・・・。 あの1時間は一体何だったのでしょうか。
後で確認しても断水のお知らせも来てなかったし、本当、夢だったのかと思うくらいです。
明日の朝が怖いです・・・。

コメント

[C333] やっと

書き込み2回目?3回目?って具合です…(^_^;)
金曜日、やっと新店舗に行きました。
妻や味にうるさい次男坊は既に何度もいっているのに
ああ、びんぼう暇なし…
早い時間にいったので焼きたてをGETできました。
我慢できずに次男坊と2人で車の中で食べちゃいました。
車内がガーリックの香りで満たされ幸せ気分♪
(紫と青と黄色が入り乱れたド派手なスキーウエア風のコート?姿の子連れが私。)
  • 2009-03-21 21:15
  • 大TORO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/189-50a4be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる