Entries

ぷれおーぷん

今日はプレオープンでした。

自分たちの作業を確認しながら、改善点を探し出すのが目的。
お客様には迷惑をかけちゃうんですが、色々考えるより、
やってみるのが一番分かりやすいですから。

でも・・・
問題点ありすぎです・・・。

そしてパニクりすぎです・・・。

ただでさえ久しぶりの『実戦』。
天気も悪いし、ゆっくりしたスタートかな?って思ってたら、意外に天気も悪くないし、
開店と同時にお客さん途切れないし・・・。
しかもウラ店長、開店直前(ちょっと早く来たお客さんの会計時)に
『レジ用のお金、家に忘れてきてもうた・・・』とか言い出すし・・・。

それなりの量は用意してたんですが、それでも12時前にはもうパンが・・・。
営業開始が1時間早くなったこともあるのですが、それにしても・・・ ですよね。

厨房的には必要なものが必要な場所に無い、っていうかその『モノ』自体が無いことも・・・。
(移転のとき、結構整理(廃棄)したりしてたんで・・・)

それに、構造的な問題も・・・。

とりあえず、一個一個解決していくしかないんですが、暫く時間は掛かりそうです・・・。

『新作』とかもそうなのですが、今は『前やっていたことが前よりも簡単に』が最優先に
なってしまうので、今暫くお待ちください。 スミマセン・・・。

コメント

[C320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/180-7eadd616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる