Entries

おーぷん じょうほう!

どうも、ウラ店長です。

予想以上に、色々とバタバタしておりまして・・・。
先日保健所の審査も無事通り、営業許可証を近々貰えそうです。
ドキドキしてその時を迎えたわけですが、呆気なく終わってなんか拍子抜けでした。
たぶん、設計段階で店長が足しげく通った成果ですね!
いずれにせよ、ほっと一安心です。

と、環境は整いつつあるわけですが、
どうも私たちの準備が思うように進まず、なかなか告知ができませんでした。
申し訳ありません。
この調子だと、初日は色々とお客様にご迷惑をかけてしまうと思いますが、
笑顔で乗り切りたいですっ!(←早くも弱気発言)

さて、新店舗でのリニューアルオープンは、
2月21日(土) 9:00~となります!
お店の勝手な意向ですが、この日はプレオープン的な位置づけで。
本来は新商品なども予定していましたが、初日は慣れない中での作業となりますし、
混雑することも考えられるため、少し種類を絞っての販売とさせて頂きます。
(その方が沢山焼くことができるそうです:店長談)
まぁー、ほぼ旧店舗のメニューという感じでしょうかね。
詳細は前日にまたアップします。

あ。
すっかりブログで書き忘れていました・・・。
新店舗の場所ですが、「内丸」です。
(内丸17-38 杜陵ビル1F) ※旧店舗から歩いて2、3分。
・・・「阿部魚店」さんの真向かいです。
・・・北ホテルさんの並びです。
・・・県庁の裏側(本町通側)です。

明日、旧店舗に新店舗の地図を貼る予定です。

コメント

[C318] 待ってました!!

リニューアルオープン楽しみにしてました。
必ず行きます!!
頑張って下さい(^^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/178-809b6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる