Entries

あいたたた・・・

今日は、『オーブン』や『ミキサー』等、大きな機器の搬出・搬入の日。

予算の関係上、当然店長もバリバリの作業員です!!
黙って立ってると、誰よりも『運びそう』な雰囲気を醸し出してますからね・・・。
まぁ もはや見た目だけですが・・・。
(ついこの間まで、ネクタイ締めてパソコンの前に座ってましたからねぇ・・・)

それにしても、パン屋さんにある機械は『なんでなん??』っていうほど『重い』・・・。
大体が200kg前後、オーブンにいたっては600kgオーバー!!

アホかっ!! 動くかいっ!!! って感じなんですが、
まぁ一応『キャスター(車輪)』がついているので、平面だったらなんとかなる。
(キャスター無しもありますが・・・)

し・か・し 1cmの段差でもあろうもんなら、
『えぇ~・・・ うそぉ~ん・・・』っていうほど動かない・・・。

店長は昨日も200kgの冷蔵庫を運んだりしてるんで、もう腕がパンパンっす・・・。

一大イベントが無事終わったのは良いのですが、明日腕上がるかなぁ???

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/175-5fd32c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる