Entries

きがつけば・・・

すでに2月・・・ しかも中旬・・・
そんでもって今日が『ぷちふぉれ最後の日』。

いやぁ~ 忙しいを言い訳に、すっかりご無沙汰してしまいました。

どうも 店長です!
(ウラ店長に、最近『どうも、ウラ店長です。』ばっかりだよ・・・ と怒られました(笑?))

冒頭にも書きましたが、今日は『ぷちふぉれ最後の日』。
祝日とはいえ、週の真ん中・・・ いまいちお出かけ気分にはなれない中、
本日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

『最後の日』といっても、それはあくまでも『1stシーズン』のお話。
『2ndシーズン』も、何事もなかったように、まもなくスタートです。

工事の方もだいぶ進んでいるみたいです。
(自分たちより、お客様のほうが詳しいんですよね・・・ なぜか??)

でも予算の都合(単に貧乏なだけ??)で、『コレ どうした??』
みたいな箇所があったりするかと思いますが、その辺はご愛嬌ということで・・・。

今回も多くの人達の協力に助けられています。
私達に大したことは出来ませんが、これからも、一生懸命な姿を、
そして皆さんが笑顔になれるようなものを届けられればと思います。

新しくなる『プチットゥ・フォレ』。 これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/174-c29ef969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる