Entries

ばれんたいん

どうも、ウラ店長です。

先週の土曜日は、まるで「ウチって閉店(廃業)してしまうの?」と
勘違いするくらい混みまして。
電話もたくさん鳴って、半分くらいしか出れませんでした・・・。スミマセンでした。
そんな勢いだったので、12時半にはパンが無くなり・・・。
当店始まって以来のスピード感でした。
もしかすると、明日(火曜日)・明後日(水曜日)もこんな感じかもしれません。
いつもよりは、限界まで焼くつもりです。
ので、よろしくお願いします。

そして。
前にちらっと話題にしました、「バレンタイン用焼き菓子」。
2種類作ってみました。
えー。画像ですがー、デジカメを忘れてしまい、有りません。
すみません・・・。
手ごろな価格のクッキーと、
それなりの価格のパウンドケーキをご用意しております。
(明日画像アップしますね!)
こちらもどうぞ、よろしくお願いします。

それから最後になりますが、
明日から「ぷちふぉれ愉快な仲間たち」が一人増えます!
前に修行していたお店の同僚で、助っ人として呼んでしまいました。
昨日盛岡に来たのですが、今年初めて雪を見た!と感動しておりました。
三年目のぷちふぉれにご期待ください。
では。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/172-a3c4b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる