Entries

さぼりぎみ?

どうも、ウラ店長です。
ブログ、さぼり気味でスミマセン。

新店舗、ようやく工事が始まりましたー。
もう、ご覧になりましたか?(笑)
設計段階でかなり時間がかかってしまい、やっとという感じです。
そんなこんなで、先週までは余り睡眠時間も取れず・・・、
今週は少し余裕がある!とパソコンに向かうと、
今度は「ブログネタ、カイム」の事態。
で、今日の更新となっています・・・。

さて。
今日は、朝、本当に寒かったですね~。
自転車に乗ったら、顔が痛くて気づきました。
しかし、氷点下10℃近くいっていたとは・・・。さすが、真冬。
でも、寒い中もお昼は快晴でしたね。
久々にお店が大賑わいでした。
13時過ぎにはパンが数えるほどに。(午後のお客様申し訳ありません)
新しいお店になったら、午後でもパンがそれなりにある状態には
したいと思っています。

そういえば。
今のお店はあと10日間の営業です。
早いです・・・。そして、ちょっとさびしいです。
でも、前に進まねば!です。

※皆様、2周年記念の限定パンについてのコメントありがとうございます。
 パンについては新店舗でも販売する予定です。(店長ノリノリです!)
 タルトについては、現在検討中です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/169-9ff6e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる