Entries

2しゅうねん。

どうも、ウラ店長です。

前に少しだけ触れていましたが、「2周年イベント」を20、21日の二日間
ひっそりとやります!
というのも、来月は移転を控えており、そちらが大きなイベントになりそうなので・・・。

内容ですが、
①¥500ごとに1枚引ける抽選会を行います!
  こちらははずれなしです。¥200、¥100、¥50の割引券が当たりますよ~。
②限定商品がお目見えします!
 焼き菓子部門は、
   「2周年記念クッキー」:4種の味が楽しめる、クローバーをモチーフにしたサブレ。
   「チョコレートタルト」:オレンジが決めての濃厚チョコレートタルト。
   「チーズタルト」:中にりんごが入ったチーズタルト。
 です。本格タルトに挑戦します。
 そして、パン部門は・・・。
 当日のお楽しみだそうです。予定通り、失敗なく(笑)いけば、今まで出たことのない
 組み合わせのパンが数種類並ぶはずです。
 こちらは焼き時間の関係で、11時過ぎにならないと出ません。アシカラズ。
※画像なしですみません。想像を膨らませてご来店ください。

また、移転についての詳細なお知らせを店頭に掲示します。
場所やスケジュールについて、どうぞご確認くださいませ。

コメント

[C309]

わぁ!!
是非行きたいデス!!!!
  • 2009-01-20 00:14
  • しーそーママ
  • URL
  • 編集

[C310]

手土産にはぷちふぉれ様、が定番です。”堅苦しくなり過ぎないけどちゃんとした差し入れ”になります。

差し上げた方々の喜びようが半端ない。
パンは冷凍保存が出来るし、食事になるのでママさんたちの家事を少し軽く出来ます
。惣菜パンを子供の朝ごはんにするとか。ママさん達には超有難がられます。

ある方に差し入れしたら
”別格。すべてにやられた、って感じ。”
と中三の娘さんが言ったとか。

という訳で、本日も大量購入。
まあ、途中で気が変わって、お土産分が減るんですけど・・・。

いつも美味しいパン、ありがとうございます。

また、伺いますねー。
  • 2009-01-21 20:33
  • ブリオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/167-9c32147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる