Entries

なぜか・・・。(つぶやき編)

どうも、ウラ店長です。

なぜか、全身筋肉痛です・・・。
特に左手が、全然力入りません・・・。
正月休み。そんなに自堕落な生活をした覚えも無いのですが。
きっと、パン屋さんって、普段使わない筋肉を使うのですね(超プラス思考)。
きっと、きっと、そうなんですよ・・。

でも、腑に落ちないのは、
お店は火曜日から再開ですけど、日・月と普通に仕込み作業をこなしたのです。
あれ?
月曜とかのが、一日遅れで今日来たとかないですよね・・・?
とすると、明日はきっと初日(火曜)の分が上乗せされて、
右手も力入らなくなっちゃうとか・・・、ないですよね?
パンがうまく袋に入れられないとか・・・、ないですよね?
ああ・・今日は、どきどきしながらの就寝です(;_;)

あっ。
そういえば。
店長が昨日、「早くも、足が震える・・・」とか言ってました。(生まれたての子羊か?)
多分、やっぱり、パン屋さんって、普段使わない筋肉使うんですよ。(シツコイ…)

安心して寝れそうです。

コメント

[C308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/165-085a8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる