Entries

どさんこにて

どうも、ウラ店長です。

店長のブログにもありましたが、今、実家の札幌に居ます。
笑いすぎて、早くも喉をやられました・・・。
今年は妹も帰省していて、こちらもにぎやかなのです。

そういえば。
数年前の年末、格闘技のテレビを見ながら妹が
猪木のマネをしまくって、喉を痛め、
東京へ帰ってから10日ほど入院したことを思い出しました・・・。
あまりに面白くて、リクエストしすぎた家族にも責任はありますが(笑)
同じ血を受け継ぐものとして・・・。気をつけます。はい。

それから。
今日は空港で、話題の行列に並んでみました。
「花畑牧場の生キャラメル」
40分ほど並んで、沢山ゲットしましたよ~。(一人10箱までOK)
食べておいしかったのですが、ちょっと自分でも作ってみたくなりました。
でも無理なんだろうなァ・・・。
パン部門でなんとかしてもらいましょう!(ムチャぶり)。

今年も残すところわずかですね。
皆さんも笑いすぎにはご注意です!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/161-c05303a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる