Entries

くりすます

どうも、ウラ店長です。

突然ですが。
いやぁ~、クリスマスですね。
ついにパン部門からも、クリスマス限定パンが出ました!
残念ながら画像はありません。スミマセン。
(混んでる間に売り切れてしまいました・・・)
去年のバッグセットに入ってましたが、その名も「チョコっとノエル」です。
菓子生地をヒト型で抜いて焼き、チョコorバターをコーティングしました。
あと二日間(24・25日)、数量限定で店頭に並びますのでお見逃し無く!
ちょっとかわいいです。

そして。
24、25日の二日間は、¥300以上お買い上げのお客様に、
ぷちふぉれより、ちょっとしたプレゼントがあります。
こちらもお見逃しなく!

《お知らせ》
クリスマス期間(23-25日)は、特別メニューにより、
クロワッサン系が一部お休みです。
逆に、フランスパンは普段より多く用意しています。
よろしくお願いします。

コメント

[C302] 思いがけず・・・

職場の友人から、ぷちふぉれさんのクリスマスクッキーとマフィンを プレゼントしてもらいました。以前、プチフォレパンを 私がよく あげていたので 今度は 逆プレでした。素敵な クリスマスを有難うございます。今年も 残りわずか・・・  がんばりましょうね。
  • 2008-12-25 15:39
  • さくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/158-54101341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる