Entries

年末年始の営業日について。

どうも、ウラ店長です。

日々の作業に追われ、大事なことをお知らせするの忘れていました・・・。
 ・年内は、27(土)までの営業です
 ・年明けは、6(火)から営業再開です
カレンダーと照らし合わせると・・・、かなり長いお休みとなります。
(日・月定休を組み込むと、こうなってしまいました)
夏休み以降、毎日工房へ通い続けた店長に少しお休みをと思いまして。
でも、正月休みは試作に没頭する!とか申しておりましたが・・・。
年が明けると、早いもので2周年がやってきます。
このお休みで、楽しいイベントを考えておきたいものです。

ということで、年末買いだめされる方は、冷凍庫の整理お願いします(笑)
そして、クリスマス。どんどん近づいてきましたね。
バゲットなどの予約をされる方はお早めに。
ちなみに、23(火・祝)は通常通り営業しています。

コメント

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/157-eaa1f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる