Entries

しゅとーれん。

どうも、ウラ店長です。

今日は臨時休業にしてしまい、スミマセンでした。
お蔭様で色々と準備ができました。

それは、こちら↓です!

シュトーレン。中々の具沢山。
本日作ったものは、一週間寝かせた後(味を落ち着かせるため)、
12月からの販売となります。

ここで耳寄りな情報を!
シュトーレンって、使用する材料がリッチなせいか、試食って余り見ません。
そして、ある程度の大きさでしか販売されてないので、
買う方としては賭け的な部分がありますよね?
お店によって、味・食感がかなり違うわけですが、それが自分の好みかどうか。
そこで、臨時休業のお詫びも兼ねて、少しだけ試食を用意してみました!
先着60名さまですが、明日(26日)お買い物された方にプレゼントしちゃいます。
一切れずつですが、しっかり味わって頂けると思います。お楽しみに!
(試食用のシュトーレンは、一週間寝かせたものです。食べごろっ。)

そういえば、前のブログに書きましたが、
やっと。うっとおしい髪を切りに行きました。もうQちゃんとは呼ばせない!(笑)
なんか店長も便乗して、カラー入れてたけど思ったよりも明るめに・・・。
ささやかなイメチェンをして、また明日から気合を入れてパンを焼くことでしょう!

コメント

[C287] 美味しかったです

今、子供が離乳食中なのです。
パンデビューはPetite Foretさんのパンで!と
思っていたので、先日訪れました。

食べたい時は手が伸びる娘。
パンを一口食べさせるとじゃんじゃん手が伸びて
オカンとしてとても嬉しかったです。
やっぱPetite Foretさんのパンは美味しくて安心です♪

そしてシュトーレンのプレゼントも頂きました!
かなり好みだったので、予約注文をしたいです♪
でも私はFAXがなくて、そこでご相談なのですが…。
ブログ経由で注文は…できますか?
  • 2008-11-28 10:30
  • ta&mi
  • URL
  • 編集

[C288]

> ta&mi さま

離乳食に当店のパンを試して頂き、ありがとうございます。
そして。気に入って頂けて、大変光栄です。

さて、シュトーレンの件ですが。
来月から毎週新しいものが販売される予定ですので、
常に手に入る状況になるとは思います。
また、実際に大きさなどを見て頂いて、購入して頂くのがよろしいかと。
(大・小の二種類をご用意しております)
ただ、どうしても確実に!ということであれば、お電話ください。
お取置きしておきます。
  • 2008-11-28 21:23
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

[C289] 了解ですっ!

お店で実物を見て買うというのもいいですね♪
近いうちにまたお伺いいたしますv-218
楽しみです☆
  • 2008-11-29 10:53
  • ta&mi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/151-44d2d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる