Entries

しょっく ねた。

どうも、ウラ店長です。

ちょっと前の、知人との楽しい食事会での出来事。
(知人)「そいえば、"ひみこさま~"って人に似てるけど、どしたの?」
(私) 「えっ(驚)。それって、ハイキングウォーキングのQちゃんですよね?」
(知人)「名前わからないけど、似てるよね?
     試しに、"卑弥呼さま~"ってやってみ!」
えええええええええー
ちょっと、ショックでした。
ここんところ忙しくて、美容院に行けてない伸び盛りの髪、
下ろした感じ(いつも仕事では束ねてますけど…)は、確かに、似てる!(汗)
でも、コーラ一気飲みして、山の手線1周言えないし(笑)、
「卑弥呼さま~」はできるかもしれないけど、やりたくないし(笑)。
そもそも、きもきゃらの芸人に似てるって・・・。

そしたら、店長も「そういえば、似てる!」的に気付いちゃって、
数日身内から「Qちゃん」と呼ばれる始末・・・(泣)
近々中に早起きしてすっきりしてきます。はい。


コメント

[C280]

そういえば、先日テレビで、小池栄子さんも「Qちゃんに似てると言われる」って言ってましたよ。やっぱり、“ヒミコ様~”ってやらされてましたけど、確かに似てた・・・
つまり、たとえウラ店長が似てるとしても、Qちゃん→小池栄子→ウラ店長 の順ですよ。美形です!
  • 2008-11-17 10:10
  • おみつ
  • URL
  • 編集

[C281]

> おみつ ちゃん

コメントありがとう!
実は、「Qちゃん」と言った知人の身近な人が、
昔からウラ店長のことを「小池栄子に似てる!」と言ってたのですよ・・・。
やっぱり、系統が似ているってことなのかっ!!!
ということで、
あなたの推測は、どうやら間違いないようです(笑)
  • 2008-11-17 19:51
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

[C283]

めざせ、お菓子が作れるグラビアモデルv-354
  • 2008-11-18 10:08
  • おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/144-f0b502db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる