Entries

おしらせ(さいごのほうにちょこっと)

先日、仕込みを早く終わらせて、病院に行ってきた。
(まだ背中が痛いんで・・・)

すると、病院に入るや否や、受付のお姉さんが
『○○さん ですよね?』 とお出迎え。

店長) 『いやいやお嬢さん、気持ちは解らないでも無いが、残念ながら僕には妻が・・・』 (妄想)

受付) 『警察からご連絡いきました?』

店長) 『そうそう、妻が警察のご厄介に・・・』 (妄想)

って 『警察???』

なにやら私の診察券が『落し物』として警察に保管されてるそうな・・・。

確かに、病院に来るにあたり、診察券が見つからず、
『まぁ 月も変わったし、保険証持って行けば良いんじゃね?』的な軽いノリで来たわけですが・・・。

まぁ そんな恥ずかしい事件があったりなかったりなんですが、もう一個事件が・・・。

診察(MRI)の結果、『背中ヘルニア』が判明!!

元々、若いときに腰のヘルニアをやってはいたのですが、今度は背中・・・。
なんか珍しいらしいです・・・。 姿勢悪いし、仕事中下ばっかり向いてるし・・・。

今のところそんなに悪くは無いらしいのですが、またひとつ『爆弾』が増えちまいました・・・。

それとお知らせなんですが、11月23日(日)~11月25日(火)はお休みを頂きます。
といっても日・月は定休日なんで、25日(火)が臨時休業ということになります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

そういえば、前回のウラ店長のブログネタ、内容間違ってましたね・・・。
正解は、『ビタミンE』を取らなければいけないのに、『ビタミンC』を取っていたでした。
こっそり直しておきました (>_<)

コメント

[C279]

お盆からお休みしてなかったんですもんね、、、。
お大事にしてください。
そういえば知人もパン職人なのですが、腰のヘルニアに
やはり悩まされています。

それにしても、店長さんの日記は『鮭だ!鮭だ!』とか、「犬って
ぶるぶるふるえるよねえ、、、」とか、「お嬢さん、、」にしても、
本当面白いですよね☆ いつも、くすくす笑ってしまいます(^^)

シュトーレン、楽しみにしています!お体大事に気張ってください。
そしていつかお顔を拝見してみたいです(^^)/

  • 2008-11-11 23:44
  • チョコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/143-62019247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる