Entries

こっそりと。

どうも、ウラ店長です。

今日、こっそりと新作がお店に並びました。
不覚にも午前中忙しくて、画像取れませんでした。スミマセン。
見た目はご想像しながら、以下お読みください(笑)

その名も、「かぼちゃとベーコンのクロワッサン」です!
エダムチーズもトッピングされており、食事系のクロワッサンという感じです。
※バナーヌ(ばななとカスタードのクロワッサン)はしばらくお休みとなります
多分・・・、間違いなく!、お酒と合います・・・。
あっ、普通にお昼ご飯にもいいと思います。
あまり数は出せませんが、気になる方はデニッシュコーナーをチェックください。
毎日、10時半過ぎにはお目見えします。

それから、今週も、ハロウィン限定焼き菓子販売しております。
31日がハロウィンですからね~。あと数日の限定です。

コメント

[C273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] 南瓜とベーコンのクロワッサン激ウマでした

ぷちふぉれさんのデニッシュって、一枚一枚生地がしっかりしているとゆーか、しっとりしている独特のものですよね。これって、どんなわけで こんなふうになるんでしょうか?企業秘密ですよね、勿論。いやー、それにしても美味しい一品でした。こんなに芸術性溢れたパンは、めったにないと思います。恐れ入りました。
  • 2008-11-03 10:25
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C276]

> さくら様

  いつもありがとうございます。
  全然企業秘密ではないのですが・・・。 一応、個性って程でも無いですが、『バリッ』と
  した感じになるよう、配合・製法等調整しておりますです。
  設備的に余裕があれば、もっと時間をかけて作りたいなぁ・・・。
  とか、まだまだやりたいことはいっぱいあるんですけどね・・・。
  • 2008-11-03 16:57
  • 店長。
  • URL
  • 編集

[C278] かぼちゃとベーコンのクロワッサン

かぼちゃとベーコンのクロワッサンすっごく美味しかったです。
クロワッサン好きの私にはたまらなかったです!!!!
塩味系って言ったらいいのかしょっぱい系って言ったらいいのかおかず系って言ったらいいのかわかりませんが、甘い感じのクロワッサンだけじゃなくてクロワッサン作ってくれたら嬉しいです。
クリスマスのシュートレン今年も楽しみにしています!!!!


追伸:友達がミルクフランス美味しいって言ってましたよ~❤
  • 2008-11-05 00:32
  • クロワッサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/138-3c35eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる