Entries

えびまるぅ~!

どうも、ウラ店長です。

今日のお昼過ぎ・・・、やっと復活しました。
えび丸』。

去年よりも、少し大きくなって登場です!(なので、価格も少し大きくなってます(笑))
ポップにもありますが、一言で言うなら「お好み焼き風パン」です。
リュスティック生地(フランス生地よりも少し水分が多い生地。ブランシュに使われています。)に、
桜えび、キャベツ、紅しょうが、チーズが入っております。
食感はもっちもちで、そう、まるでお好み焼きです!(もちろん味も)
去年、これにはまった方、数多しです。

明日も、お昼過ぎになるとは思いますが、いい香りをさせて出てきます。
気になった方は、是非ゲットしてくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/131-802ac81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる